PR

シンプルで使いやすい Googleの音声増幅アプリでスマホが簡単に集音器代わり

補助器具
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

最近聞き返しが増えたし耳が悪くなってきたかもしれない•••なんてお悩みじゃないですか?

でも全然相手の言ってることがわからないわけじゃないし、補聴器を使うには早いしなんて考えているそこのあなた!

今ではスマホのアプリで、今使っているスマホが簡単に集音器の代わりになっちゃいます。
特にGoogleの音声増幅アプリはとってもシンプルで使いやすくて、余計な機能もないので便利です。
無料で利用できるので試しにダウンロードして使ってみてください!

スマートフォンが集音器がわりになるアプリをまとめているので参考にしてください。

音声増幅

 

音声増幅

Google LLC無料posted withアプリーチ

スポンサーリンク

シンプルな機能で使いやすい

Googleの音声増幅はとってもシンプルで、余計な機能などは一切ついていません。

ついてる機能は音声増幅だけです。

その音声増幅に対して、環境音をどれだけ減らすかというノイズリダクションのレベルを変更することができるだけです。

超シンプルでもう使い方に悩むことは無いと思います。

ほとんど必要ないと思いますが、使い方をまとめているのでこちらの記事も参考にしてください。

全て無料で利用できる

Googleの音声増幅は全ての機能を無料で使うことができます!

といっても機能1つしかないですけど。

さらに音声増幅アプリはアプリ内に広告もないのでかなーり使いやすいです。

アプリのなかに広告表示されてるとやっぱりちょっと使いづらいですよね。
まぁ無料でアプリが使えるので広告は致し方ないところではありますが。

音声増幅アプリは間違えて変な広告に飛んだりすることはないので安心ですね!

オープンソースのライセンスもありアプリ開発にも使える

ほとんどの方には関係ありませんが、Googleの音声増幅アプリはオープンソースライセンスが公開されています。

そのため、アプリ開発などで音声増幅機能を持たせたいときに使うことができます。

画面右上のメニューからオープンソースライセンスの項目を選択すれば、内容を見ることが出来ます。

アプリ開発者は嬉しいですね!

このようにとってもシンプルな音声増幅機能を持たせることができるのがGoogleの音声増幅アプリです。

全部無料で使えるので、是非ダウンロードしてみてください!

Googleは音声増幅アプリだけじゃなくて、音声文字変換もとっても精度が高くておすすめです。
筆談よりもスムーズに話した内容を文字として表示できるので、とっても便利!
こちらも是非チェックしてみてください~

音声増幅

 

音声増幅

Google LLC無料posted withアプリーチ

その他集音器アプリ

コメント

タイトルとURLをコピーしました
//pinterestの保存ボタン