PR

Pioneer製品との相性抜群! 音楽再生アプリStellanova

音楽アプリ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
  • スマートフォンで高音質で音楽を楽しみたい
  • いろんなアプリがあるけど音楽を聴くのにいいアプリが知りたい

そんな方にご紹介するのがPioneerの純声アプリであるStellanovaです。

PioneerのヘッドフォンアンプなどPioneer製品を使っているならぜひ使いたいアプリですね!

逆にPioneer製品を使っていないとわざわざこいつを使う理由は見つからない感じのアプリです。

もしPioneerを使っているならStellanovaを使ってみましょう!!

Stellanova-ワイヤレスハイレゾプレーヤー

Stellanova-ワイヤレスハイレゾプレーヤー

Pioneer Corporation無料posted withアプリーチ

スポンサーリンク

Pioneer製品との相性が抜群

PioneerのDACを組み合わせるとすべての曲がハイレゾ相当になる

StellanovaはPioneerのUSB DACであるAPS-DA101かAPS-DA201に接続をすることでハイレゾ音源の再生とMSRというCDスペックの音源をハイレゾ音源相当にアップコンバートして再生することができる機能を持っています。

そのため、StellanovaはPioneerのアンプを持っている人なら絶対に使いたいアプリになっています!
逆にPioneer以外のUSB DACを使っている人だったら、わざわざStellanovaである必要はないとも言えます。

ただ、もしあなたがスマートフォンでもいい音で音楽を聴きたいなぁ~
どうせいい音で聞くならUSB DACもかってみようかなぁ~
と思っているならStellanova + APS-DA101 / APS-DA201の組み合わせで購入すると、ハイレゾを高音質できけるだけじゃなくて、いままで聞いていたハイレゾじゃない音源もハイレゾ相当にグレードアップしてくれちゃいます!!

これはめちゃめちゃ興味でません!?
もう試してみたくなっちゃいますよね!

もしまだDAC持ってないよ~
というあなた!Stellanova + USB DACですべての楽曲をハイレゾ相当の高音質で楽しむチャンスですよ!

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

ハイレゾ音源をダウンロードしてそのまま再生可能

PCレスでハイレゾ音源を管理できる

moraやe-onkyo musicなどのハイレゾ音源を販売しているサイトから、購入した音源をパソコンなしでアプリに直接ダウンロードすることができます。

そのためパソコンにいちいちスマートフォンを接続する必要がなく、音源の管理がとっても簡単になります。

もちろん、アプリからダウンロードした音源はスマートフォン本体だけではなく、SDカードなどの外部メモリに保存することも可能です。
そのため、スマートフォン本体の容量を圧迫させないようにすることもできます。

ハイレゾ音源を聴こうと思うと、すぐに容量がいっぱいになってしまうので、これはうれしいですね!

詳しいダウンロード方法はStellanovaでハイレゾ音源をサイトから直接ダウンロードする方法で紹介しているので参考にして下さい。

有料版を購入しないとハイレゾ再生できない

ハイレゾを再生したければ1220円の有料版を購入する

Stellanovaの寂しいポイントとしては、有料版のアプリを購入しないとハイレゾ音源は再生することができないという点ですね。

通常の圧縮音源やCDスペックのflacファイルであれば無料版でも再生することが出きます。
ですが、ハイレゾ相当の音源になると無料版では再生することができません。
これは高音質なプレーヤーを探している民にとっては一揆もんなんですよね~

それでもいいや!というなら無料で使えてハイレゾスペックでなければFLACファイルも再生できるのでお試しでつかってみるのはいいかもしれないですね!

ちなみに有料版は1220円です。
これも結構高めだなぁ~という印象ですね。

Stellanova-ワイヤレスハイレゾプレーヤー

Stellanova-ワイヤレスハイレゾプレーヤー

Pioneer Corporation無料posted withアプリーチ

その他Stellanovaに関する記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました
//pinterestの保存ボタン