PR

Androidでハイレゾも聴けるおすすめ音楽アプリ

音楽アプリ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
  • スマホで音楽を聴くときになるべくいい音で音楽が聴きたい
  • 音楽再生アプリは沢山あってどのアプリを使えばいいか良くわからない

そんなあなたに私が普段使っていておすすめなアプリを紹介します!

アプリによって音の傾向が違うので、あなたの好みに合わせたアプリをダウンロードしてみてください。

その他音楽に関する内容は音楽を楽しむためのいろはにまとめているので、あわせてご覧ください。

スポンサーリンク

poweramp

私が特に愛用しているのがpowerampです。

有料のアプリですが、他のハイレゾ対応の有料アプリよりも金額は安く、音がめちゃめちゃいいです!
音はクリアで特に歌ものをよく聴く人におすすめですね。
とってもシンプルで使いやすく、かなり気に入っています。

曲に歌詞の情報を入れておかなくても、すぐに検索できたりする点もいいですね。

もっと詳しくpowerampについて知りたい方は解説しているので参考にしてください。

Poweramp

Poweramp

Max MP無料posted withアプリーチ

GonMad Music Player

GonMad Music Playerも有料の音楽再生アプリです。

しばらくは無料でトライアルできますが、時間が経つと使えなくなってしまいます。
無料で試してみて、音質が気に入らなかったら有料版は買わないということでいいと思います。

個人的には若干操作しづらいかなぁ~という印象です。

GonMAD Music Playerのいいところははじめっから低音がちょっときいている点ですね。
Rockとかエレクトロのような低音を重視した音質が好みの人にはかなりおすすめです。

もちろんイコライザーもついているので、もっとゴリゴリにすることもできます。

もっと詳しくGonMAD Music Playerについて知りたい方は解説しているので参考にしてください。

GoneMAD Music Player Unlocker

GoneMAD Music Player Unlocker

GoneMAD Software LLC¥550posted withアプリーチ

Stellanova

パイオニアの純正アプリがStellanovaです。
StellanovaはAndroid版もiOS版も用意されています。

イヤホンやヘッドフォンアンプなどがパイオニア製のものを使っているひとにおすすめのアプリになります。
StellanovaについてはPioneer製品との相性抜群! 音楽再生アプリStellanovaで紹介しているので参考にしてください。

Stellanova-ワイヤレスハイレゾプレーヤー

Stellanova-ワイヤレスハイレゾプレーヤー

PIONEER CORPORATION無料posted withアプリーチ

foober2000

foober2000は完全無料でハイレゾ音源まで再生することができるアプリです。
他のものは有料のものが多いので、無料でハイレゾを楽しみたい人におすすめですね。

ちょっと有料の物に比べると操作しづらい点が難点ですが、ミュージックサーバーにもつなげるので容量問題を解決できるなど、めちゃめちゃ推せるアプリです。

無料でハイレゾ音源も再生できるスマホアプリ foober2000という記事で詳しく紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

foobar2000

foobar2000

Resolute無料posted withアプリーチ

こちらはAndroidで使えるアプリになっています。
iPhoneで使える音楽再生アプリも紹介しているので参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
//pinterestの保存ボタン