PR

聞かなくなったCDを高額買取してくれるセタガヤレコード

音楽
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
  • もう音楽はサブスクで聴いちゃうからCDはいらないな
  • 昔買ったCDを売りたいけどどこで売るのがいいかわからない

そんなあなたにおすすめなのがセタガヤレコードセンターです!

セタガヤレコードセンターは全国どこでも買取をしてくれて送料も査定も無料!

レアなレコードは数万円で買取の実績もあります。

なるべくCDやレコードを高額で買い取ってもらいたいならセタガヤレコードセンターを使ってみましょう!
セタガヤレコードセンター から簡単に買取の申し込みができますよ。

ちなみに売りさばく前にdBpowerampというソフトを使えばCD音源をハイレゾにアップコンバードすることもできます。
CDを売る前にdBpowerampを使って持っているCDを高音質なハイレゾ音源に変換してみては!?

スポンサーリンク

全国どこでも買取可能

セタガヤレコードセンターはその名の通り東京の世田谷にあります。
東京以外の人は売れないじゃん!と思うかもしれませんが、セタガヤレコードセンターは全国から買取をしてくれます。

買取の方法は店舗への持ち込みや宅急便で発送などを選ぶことができます。

宅急便での発送も段ボールを送ってくれて、しかも着払いで受け取ってくれるのでめちゃめちゃ親切!

枚数が多くて持ち込みするのも困っているという人にはすごくありがたいです!
実際に私も郵送でCDを何百枚も買い取ってもらっています。

申し込みも簡単で数分で終わる

セタガヤレコードセンターの買取申し込みはwebページから申し込みを行うか、電話で申し込みができます。

私はwebから申し込みましたが数分で終わるので、ちょっとした移動時間や休み時間でもかんたんに申し込みが終わります。

申し込みに必要な情報は次の通りです

  • 名前
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • 住所
  • レコード(CD)枚数
  • 希望の買取方法

レコードの枚数は概算で大丈夫です。

希望の買取方法も郵送買取、店頭買取、出張買取、仮査定希望など選ぶことができます。

あなたの好みのものを選べば大丈夫です。

申し込みが終わったら登録したメールアドレス宛にセタガヤレコードセンターからメールが届きます。

ダンボールにCDを突っ込んで送るだけ

梱包キット希望で郵送買取を選択した場合、セタガヤレコードからダンボールが届きます。

100枚につき1個ダンボールが送られてくる感じですね。

ミエールミエールのCDがなんだか恥ずかしいですね。

ダンボールは申し込みから2,3日でとどきます。
これならすぐに売れるのでありがたいです。

段ボールと一緒に申し込み用紙が入っているので、それにあなたの住所や買取金額の振込先情報を書いて、身分証明書のコピーを同封して送ります。

2,3日で査定から入金してもらえる

枚数にもよりますが、送ったCDがセタガヤレコードセンターに届いてから査定は1日で終わります。
査定が終わると、申込書に記載した連絡先に電話が来て査定金額や高値がついたCDの詳細などを教えてくれます。

レンタル落ちなどのCDは金額がつかなかったりするので、あきらめましょう。
そこで合計金額などを教えてもらえるので、その金額で良ければ電話で買い取りの確定ができます。

そこから2営業日ぐらいで私は買取金額を振り込んでもらえました。
査定から振り込みまでも非常にスムーズで助かります。

CDは少数でも大量でも売れる

セタガヤレコードセンターのいい点は売りたいCDの数が少なくても大量でも対応してくれる点ですね。

私は円盤大好きっ子なのでめちゃめちゃCDを大量に持っていたんですけど、それをいっぺんに売れるというのはかなり嬉しい。

しかも見積もりを取ってから買取してもらうかどうか決められたり、値段がつかないCDもセタガヤレコードセンターで破棄してくれたりとユーザーにすごく優しい!

CDを売るなら、まずはセタガヤレコードセンターに依頼してみるといいですね

まとめ

セタガヤレコードセンターなら少ない枚数から大量のCDまで無料で買い取ってもらえます。
郵送も出張買取もしてくれて、世田谷近郊以外に住んでいる人でも手軽に利用できるのも嬉しいです。

郵送の場合は申し込みからだいたい2日でダンボールが届くので、すぐに売ることができますよ。

CDを売るならまずはセタガヤレコードセンターですね!
セタガヤレコードセンターから簡単に申し込みができるので、あなたもさっそくいらないCDを売ってしまいましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました
//pinterestの保存ボタン